見出し画像

自分流

画像1

誰かにとっての最高が自分の最高とは限らない

逆に、自分にとっての最高が 誰かの最高とは限らない

押し付けすぎず 押し付けられすぎず

自分流に 自分のペースで やりたいように

我がままに生きよう そのままで 

自分のままで 君のままで

            *******************

6/14 晴

今日の写真はキングペンギン。すごい寝方をしていて目を引きました。

まるで、毛づくろいをしながら寝落ちしてしまったみたいです。

あまり知識がないのですが、みんなこう寝るんですかね…?

キングペンギンの顔はとても黒いので普段あまり目が目立たないのですが、この写真はしっかり目をつむっているところがわかって可愛いです。

寝方って各々好みの恰好や姿勢がありますよね。

動物にもあると思いますし、そういう観察も面白そうだなと思った出会いでした。


今週も1週間頑張っていきましょう!

Twitterアカウントを新設しました↓

こちらにも写真など投稿したり同じ趣味の方とお話しできたらと思っているので是非仲良くしてください!


撮影場所



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?