見出し画像

見るもの

画像1

見るだけで幸せなもの

草花 食べ物 コレクション

子ども 家族 君の横顔

飽きなんて来ない 私の幸せ

            *******************

6/18 曇

今日の写真はホンドキツネ。のんほいパークのイナリかオアゲのどちらかです。

骨をかじっていたり、走り回っていたり、寝ていたり、土を掘っていたり

行く度にこの子たちも色々なことをしていて可愛いです。

2匹で集まって寝ていたりするのもとても愛らしいです。

日曜日、幸いそこまで天気が悪くなさそうなので、カメラを担いでいってこようと思います。

今日の内容に関連させるなら、動物を見るのは間違いなく私の幸せですね。

皆さんは見るだけで幸せなものはありますか?

アニメとかもいいですね。そういうものを思い返してみると、ふとした日常に活力を貰えるかもしれませんね。

Twitterでも写真をあげてます!

撮影場所


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?