見出し画像

崖っぷちを楽しめ

画像1

スリルを楽しむ たまにはいいもんだ

崖っぷちに来ちまうこともある

そんな時は、あえて横になっちまう

寝返りを打ったら落ちちまう そんなスリルを楽しむ

いつもと違う感覚に いつもと違う刺激

違う自分になれそうだ

             ****************

5/21 雨

1週間お疲れさまでした。

今日の写真はチンパンジー。写真だとわかりにくいですが、彼が寝ている岩のこちら側は動物園展示によくある崖になっています。

にもかかわらず岩の上で寝てしまう。あまりにもロックな姿勢、見習いたいです。

のんほいパークのチンパンジー、タイミングの問題か今まであまり活発な姿を見たことがなかったです。しかし、最近はルイ君の影響か色々な姿を見せてくれるので、前に行くのがとても楽しみになってしまいます。

ルイ君の成長、戯れる大人たち、突飛な姿、同じDNAを感じる仕草。色々なことを感じられるので、好きな場所になりました。

梅雨で憂鬱な時期。雨ばかりだけど、君たちも元気でいてね。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?