見出し画像

不敵な笑みで

画像1

大変な時は必ずある

弱気になる時も必ずある

負けに向かうような時だってある

そんなときも、不敵な笑みで

大丈夫だと胸を張って進めば きっと

いいことが起きるから

********************

7/4 曇

今日の写真もツキノワグマ。先日撮った写真が一部の子に偏っていた都合上同じ動物が続きますね。

これは、同じ展示にいる2頭が喧嘩をして、勝った方の個体の勝利直後の表情です。どう見ても、勝ち誇っています。

こういったどこか表情豊かなところも魅力的でいいですね。

レンズを通して、近くで見ることでこういった部分を見ることができるのはこうして撮っている時の特権だなと思います。

そういった、自分が感じる魅力を一端でも伝えることができるように頑張りたいですね。

明日は月曜日。明日からも頑張っていきましょう!


Twitterでも写真投稿しています!

撮影場所


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?