見出し画像

夢のような暮らし

アメリカのロサンゼルスでは、めちゃくちゃ整形手術が流行ってるねんて。 見た目が一番らしい。 確かに、ブサイクよりきれいな方がええわな。 他人が見たら、全然そんなん気にせんでええレベルのおなかのたるみがどうしても気にいらんから手術とか、筋肉マッチョになるのに時間がかかるから手術とか、しかもドクターがちゃちゃっと手術するから簡単そうに思える。 私の中年太りも加速気味や。 チューブでちゅるちゅるっと脂肪吸ってもらったら、すっきりボディになるんやけどなあ。

あー、私が今一番したいことは、サラダせんべいをたらふく食べることや。 バリボリ食べて昼寝して、満腹感を味わいたいねん。 もうそんなことしたら、さらに取り返しがつかへん。 今は一枚を大事に味わって食べてる。 塩味の余韻に浸りながら、罪悪感も湧いてくる。 黒豆せんべい、カレーせんべいもいいなあ。 ベースが塩味ならなんでもいいや。 中年って、前ほど食べなくてもぜい肉ついてたるんでくる。 あー、サラダせんべい食べたい。 一回袋を開けたらもう最後や。 仇のように食べつくしてまう。 醤油味は嫌いやねん。 亀田のソフトサラダが一番好き。ちょこっと運動もしてるんやけどなあ、またお腹すいて食べてしまうから悪循環や。

お金が有ったらなあ。 サラダせんべいバリボリ食べて、お腹突き出てきても余裕のよっちゃんや。 脂肪吸引したら、ぺったんこのおなかに戻れる。 で、また好きなだけサラダせんべい食べるねん。 何の心配や罪悪感なく、これってストレスフリーや。 食べたいだけ食べて、気にいらん体型になったら、お金さえだせばどうにかなるんや。 ついでに低い鼻も直してもらったら、サングラスかけてもカッコよく見えそう。 などなど、きっと抵抗なく体中のあちこちいじりたくなるんやろなあ。 サラダせんべいだけでも中毒気味やのに、さらなる中毒になりそうやんな。 サラダせんべいを買う余裕はまだあるが、整形はちょっと費用足らんってのが抑止になりそうやね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?