父の日企画2024まとめ〔募集締め切りました。今回もありがとうございました〕

父の日です
こんな募集をしてました(13日で締め切りました)

今回も応募ありがとうございます

いつものようにサンプル的に私の持ちネタを

そして皆様の応募作を公開させていただきます


my持ちネタ

暴力父を逃れて上京して
東京も捨てて
いまは神奈川の空の下
出会いはいろいろあったのに
結局夫は超束縛
何だかなあ


ではみなさんの父エピを


ナランチャ さん

2024年6月7日 12:21

うちの父は父親面しないイメージです。
子どもと友だち感覚でいたいというわけでもないし、叱られた憶えもないです。
アイデンティティが崩壊してるのかなぁ…
手先と体力はあるので重宝しています。
たまに画像加工アプリでいじりまくった自撮りを私にLINEしてきますが意味がわかりません。

my返

2024年6月7日 15:03

吹くなあ
でもま
かわいい父君じゃん


クルクル☆カッピー さん

2024年6月7日 17:29

息子の父親は2歳の実子から病院送りにされたそうです。

my返

2024年6月8日 00:30

知ってるww
肝臓割られたんだよね
ぱぱー!って
飛びつかれただけww
人生って・・・ww



NN/🌻😼🐦🖋🌹

2024年6月8日 00:32

ヒスイちゃんからは記事をいただいています

いただいた記事↓

親と小銭って愛しいよね
ひーちゃん
ありがとね



りみっと さん

2024年6月12日 22:52

書きました。 ↓

my返

2024年6月12日 23:35

拝読に行ってきました
全部は拝読いたしました
アニメもピアノも告別式も花園のお姫様もすてきだったよ
ありがとうございます!



ぽてぃろん さん

2024年6月13日 11:40

ウチの父は若い時
母と銀座でデートするのに
ヨレヨレのポロシャツと下駄
という出立ちで来たそうです😅

母の誕生日には
白い菊の花を持参してくるし😂

そういうところが
女性慣れしていない感じで
逆に好感が持てた、と母は言うww

my返

2024年6月14日 00:09

愛だなあ
てか
飾らないとこは私みたいだなあww
ていうか
東京で暮らし始めて最初に好きになった文学青年を思い出しました
下駄履きでGパンだった


いろんな父がいるなあ・・


にしてもつくづく梅雨が始まらないねえ
もうすぐ次企画
七夕
だよ?
ことしは空梅雨ネタになっちゃうかもね

それでも地球は回っている