見出し画像

お知らせ~コロナに負けるな~

はろーはろー

20代後半から舞台役者を目指して奮闘中。土谷彩実と申します。



気がつけば9月

緊急事態宣言により目標にしていた「今年中に3本舞台に立つ」が厳しい状況です。


4月に1回公演を踏んだものの

決まっては中止、決まっては中止、、、

正直とてもとてもめげそう



でもそうは言ってられない


「お知らせ」します!






①stand.fmで音声配信を始めます!


その名も

土谷彩実の「きみがすきだヤ!」


初回は9月10日(金)22時より生放送します。



好きなものについて熱く語る音声配信にしたいと思ってます。

質問なども受け付けてます!

アーカイブも残す予定なのでぜひお聴きください




そしてそして

②公演付きのワークショップに参加します

公演には土谷も参加予定です。

こちらは詳細が決まりましたらまたお知らせします。



③note毎日更新します

書くことがないと更新が減っていたnote

本気で書いていきます!


文書も表現力のひとつ

文章力鍛えるぞ〜〜!



  ❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎




たまにだけどね、たまーに

ちょっとめげそうになる。


多分私だけじゃなくて、みんな不安を感じてるんだと思います。


今の情勢を嘆いて文句ばかり言うのは簡単だけど

私は今できることがあるなら少しでも頑張る人生でいたい。




ゆっくりだけど前に進んでいきます。

これからも応援よろしくお願いします!




















いつもご覧いただきありがとうございます♡ いただいたサポートはこれからの活動費にあてさせていただきます!