見出し画像

客観視で成長を早める

こんにちは

20代後半から舞台役者を目指して奮闘中!土谷彩実(@kimigasukudaya)です。


このnoteではビジネスで重宝される

「客観的物の見方」の方法をお伝えしたいと思います。


▲このnoteで学べること

                                                                                        ・客観的にものを見れるようになる                      ・成長が格段に早くなる方法が分かる


▲このnoteで手に入る未来

・スキルの吸収率が高まり成長が格段に早まる     ・周りから凄い人と1目を置かれる                      ・同期に差をつけられる             


▲このnoteがおすすめな人

・仕事や趣味で成長が遅いと感じてる人             ・同期にいつも負けてると感じてる人                 ・何をやっても上手くいかないと感じてる人



・講師プロフィール

画像1

土谷彩実 1993年4月2日生まれ。                       学生の頃に女優に憧れるも挫折。 大手企業に新卒で入社するが適応障害になり半年で会社を辞める。その後も清掃業や美容部員などをやっている中、コロナによる休業で自分を見つめる時に改めて自分の本心に気づく。 現在は仕事を辞め、フリーの役者として活動中。2021年4月に念願の舞台1本出演を経験する。



▲「客観的物の見方」が必要な理由

「優越の錯覚」という言葉をご存知ですか?

これは自分を平均より優れていると思う心理学的な錯覚のことです。

そしてこの錯覚は実はみんな持っているものだと言われています。


わたしたちは普段の生活の中で、無意識にもこういった「優越の錯覚」のような

現実から少しズレがある認識をしていることが多くあります。

このズレは時に成長の妨げになることがあります。


「努力しているのに成果が上がらない」

「仕事でミスが多い」


など、もし思い当たることがあればきっとこのnoteはあなたのためになります。


客観的にものを見られるようになると

吸収率が高まり、自己成長が格段に早くなります。

またメキメキと成長していくので周りをあっと驚かれることなできます。


有料部分では客観的物の見方のトレーニング法なども書いています。


気になる方はぜひご覧ください!



ここから先は

1,545字

¥ 500

いつもご覧いただきありがとうございます♡ いただいたサポートはこれからの活動費にあてさせていただきます!