見出し画像

【筆記試験対策】使った教材を全部紹介!&正直レビュー!

こんばんは。
最近、保育士資格を取ったことを周囲に話すと、「私も受けてみようかな?」という声をもらうことが増えてきました。学校や通信講座を受講しなくても、独学で国家資格が取れる、というのはかなりありがたい話ですよね!

今回は、完全独学で筆記試験を突破した私が使用していた教材を一挙公開&使ってみた感想を書いてみようと思います。

紙の教材から電子書籍、おすすめYouTuberさんまで、ぜひ参考にしてみてください。


ここから先は

2,655字

¥ 100

この記事が参加している募集

わたしの勉強法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?