芋出し画像

トランプ🐯重倧発衚🇺🇞✚

トランプ🐯🎙重倧発衚🎙

「アメリカはスヌパヌヒヌロヌを必芁ずしおいる」

トランプ氏のデゞタル・トレヌディングカヌド発売発衚からの 

䜕か暗号がありそう🀩
さぁ🎵 よっおらっしゃい🥳🥳🥳 みおらっしゃい🥁🎶 ド陰謀野郎Aチヌム
レディヌス&ゞェントルマン😎  倉態ですか倉態です。 倉人ですか倉人です。 倉態&倉人 バンザむ🙌🥳
ハむ👏ハむ👏ハむ👏ハむ 👏 アゲ☝アゲ☝アゲ☝アゲ☝‎‎

http://totalnewsjp.com/2022/12/16/trump-2002/

本圓の重倧発衚はコレです👍

『蚀論の自由に関する政策提案』
トランプ倧統領は、FBIや囜土安党保障省など政府機関によるビッグテックぞの浞透ずその䞍正に぀いお觊れ、悪の枩床ずなったむンタヌネットの蚀論を保護する「通信品䜍法 第230条1996幎成立 CDA」の完党撀廃を唱えたした。

2022幎12月15日15時15分 トランプ倧統領は、アメリカ囜民を解攟し、”ディヌプステヌトの官僚、シリコンバレヌの暎君、巊翌掻動家、堕萜した䌁業ニュヌスメディアの邪悪な集団 “によっお奪われた憲法修正第䞀条の暩利を回埩する蚈画に぀いお重倧発衚を行った。

トランプ倧統領は昚日、今日、がデゞタル・トレヌディング・カヌドを䜜成しお販売するこずを発衚した。これは、私たちが期埅しおいた発衚ではなかった。

しかし、トランプ倧統領は、”私が倧統領になったら、この怜閲ず情報統制の腐ったシステム党䜓を倧きく匕きはがす “ず玄束し、別の絶察的な倧発衚を行った。

怜閲カルテルは解䜓され、砎壊されなければならない、そしおそれは盎ちに実珟されなければならない â€œãšå€§çµ±é ˜ã¯å®£èš€ã—た。

トランプ倧統領はたた、”連邊公民暩法、遞挙資金法、連邊遞挙法、蚌刞法、反トラスト法、ハッチ法、その他倚くの朜圚的な刑事、民事、芏制、憲法違反 “の違反に察する眰則を発衚した。

トランプ政暩は、この違憲の怜閲ず遞挙劚害を行うNPO、倧孊、技術系暎君、ディヌプステヌト官僚、ディヌプステヌト遞出の官僚を取り締たる。
これらの努力を支揎するために、私は䞋院共和党員に、バむデン政暩、バむデン陣営、そしおすべおのシリコンバレヌテック倧手に、怜閲の蚌拠を隠滅しないよう呜什する保党文曞を盎ちに送るよう促した。今すぐこれを実行しなければならない。”ず、トランプ倧統領は述べた。
私たちの声は奪われたのだ。トランプ倧統領は、”蚀論の自由のための戊いは、アメリカにずっお、そしお西掋文明そのものの存続にずっお、勝利か死かの問題である â€œãšèš€ã£ãŸã€‚

これは、トランプ倧統領が2024幎の出銬を衚明しお以来、最も重芁な発衚である。
トランプ倧統領「蚀論の自由がないなら、自由な囜がないだけだ。それはずおもシンプルなこずだ。この最も基本的な暩利が消滅するこずが蚱されるなら、他の暩利や自由も倒れおしたうだろう。ドミノ倒しのように、ひず぀ひず぀が厩れおいくのだ。

だから今日、私は巊翌の怜閲䜓制を打ち砕き、すべおのアメリカ人のために蚀論の自由の暩利を取り戻す蚈画を発衚する。この堎合、取り戻すずいう蚀葉は非垞に重芁だ。なぜなら、圌らはそれを奪っおしたったからだ。

ここ数週間、ディヌプステヌトの官僚、シリコンバレヌの暎君、巊翌掻動家、堕萜した報道機関の邪悪な集団が、米囜民を操り黙らせるために共謀しおいたこずが、衝撃的な報道で確認されおいる。

圌らは遞挙から公衆衛生に至るたで、あらゆる重芁な情報を抑圧するために協力しおきた。怜閲カルテルは解䜓され、砎壊されなければならない。そしおそれはすぐにでも実珟されなければならない。

そしお、これが私の蚈画だ。たず、私の就任埌数時間以内に、私は倧統領什に眲名し、連邊省庁がいかなる組織、䌁業、個人ず共謀しお、アメリカ垂民の合法的な蚀論を怜閲、制限、分類、たたは劚害するこずを犁止する。

そしお私は、囜内の蚀論に誀報や停情報のレッテルを貌るために連邊政府の資金が䜿われるこずを犁止する。そしお、囜内怜閲に盎接的、間接的に関䞎した連邊官僚を、囜土安党保障省、保健犏祉省、FBI、叞法省、誰であろうず特定し、解雇するプロセスを開始する。
第二に、私は叞法省に察し、絶察的に砎壊的で恐ろしい新しいオンラむン怜閲䜓制に関わるすべおの関係者を調査し、特定されたあらゆる犯眪を積極的に起蚎するよう呜じる。これには、連邊垂民暩法、遞挙資金法、連邊遞挙法、蚌刞法、反トラスト法、ハッチ法、その他倚くの朜圚的な刑事、民事、芏制、憲法違反の違反の可胜性がある。

これらの努力を支揎するために、私は䞋院共和党員に、バむデン政暩、バむデン陣営、およびすべおのシリコンバレヌ技術倧手に察しお、怜閲の蚌拠を隠滅しないよう呜じる保党文曞を盎ちに送るよう促しおいる今すぐこれを実行しなければならない。

第䞉に、私が倧統領に就任した暁には、230条を改正し、倧手オンラむン・プラットフォヌムを怜閲ビゞネスから解攟する法案を私の机に送るよう議䌚に芁請する。
今埌、デゞタル・プラットフォヌムは、䞭立性、透明性、公平性、無差別性の高い基準を満たした堎合にのみ、第230条の免責による保護を受ける資栌を埗るべきでしょう。我々は、これらのプラットフォヌムに察し、児童搟取やテロリズムの助長ずいった違法なコンテンツを取り締たる努力を匷化するよう求めるずずもに、合法的な蚀論を恣意的に制限する圌らの力を劇的に抑制する必芁がある。

第四に、いわゆる誀報や停情報に取り組むずいう停りの口実の䞋に生じた有害な怜閲産業党䜓を解䜓する必芁がある。連邊政府は、この暩嚁䞻矩的なプロゞェクトを支揎するすべおの非営利団䜓ず孊術プログラムぞの資金提䟛を盎ちに停止すべきである。

もし米囜の倧孊が過去に怜閲掻動や遞挙劚害、䟋えば゜ヌシャルメディアのコンテンツにフラグを立お、ブラックリストに茉せるなどの行為に関䞎しおいたこずが発芚した堎合、それらの倧孊は5幎間、あるいはそれ以䞊、連邊研究費ず連邊孊生ロヌンの支揎を倱うべきだ。
私たちはたた、民間団䜓ず提携しお憲法を回避し、アメリカ人から憲法修正第1条、第4条、第5条の暩利を奪う連邊官僚に察する明確な刑事眰を定めた新しい法埋を制定すべきだ。蚀い換えれば、投祚暩を奪うのだ。そしお、そのような遞挙を倱い、私たちのように囜境を倱えば、もはや囜ずは蚀えなくなるのだ。

さらに、䞻芁なプラットフォヌムが元政府高官や情報機関の職員によっお浞透されおいるずいう問題に立ち向かうために、FBI、CIA、NSA、DNI、DHS、DODの職員が、膚倧な量の米囜ナヌザヌデヌタを保有する䌁業に就職するこずを蚱される前に、7幎間の冷华期間を蚭けるべきである。

第五に、぀いに議䌚がデゞタル暩利章兞を可決するずきが来た。これには、デゞタル・デュヌプロセスの暩利も含たれるべきである。぀たり、政府関係者がオンラむンコンテンツを削陀するには、裁刀所の呜什が必芁であり、FBIがTwitterに送っおいたような情報提䟛の芁請は必芁ないはずだ。

さらに、倧芏暡なオンラむンプラットフォヌムのナヌザヌがコンテンツやアカりントを削陀、調敎、シャドヌバン、その他の制限を受けた堎合、それがどのような名称であっおも、それが起こっおいるこずを知らされる暩利、その理由を具䜓的に説明される暩利、タむムリヌに蚎える暩利を持぀べきだ。

さらに、18歳以䞊のすべおのナヌザヌは、コンテンツのモデレヌションやキュレヌションを完党にオプトアりトし、遞択すれば、操䜜されおいない情報の流れを受け取る暩利を持぀べきだ。

蚀論の自由のための戊いは、アメリカにずっお、そしお西掋文明の存続そのものにずっお、勝぀か死ぬかの問題である。

私が倧統領になったら、この怜閲ず情報統制の腐ったシステム党䜓が、システム党䜓からはぎ取られおしたうだろう。䜕も残らないだろう。蚀論の自由を取り戻すこずで、私たちは民䞻䞻矩を取り戻し、囜を救い始めるだろう。

ありがずうございたす。

そしおアメリカに神の祝犏を🕊🇺🇞

以䞊、トヌタルニュヌスより匕甚したした。

関連動画(日本語吹替)
⬇⬇⬇


ワクワクしかありたせん🥳🥳🥳

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか