見出し画像

第三者だからこそ、丸裸で話せることがある。

(公式ライン登録者への限定企画です!!!!)
 ラインご登録はコチラ ↓

💎相談しようにも、漠然としてまとまっていない
💎友人にも同僚にも家族にも、言いにくいモヤモヤがある
💎愚痴を吐くだけの時間は、あまり好きじゃない
💎忙しすぎて、頭の中を整理する時間がない
💎わざわざ自分のために時間を取ってもらうのは申し訳ない

過去の自分は、
誰にも本音を出さず、勝手に周りに壁をつくって
心を置いてけぼりにして、目先のタスクを優先してきました。

そんな遠慮していいんですか!!!!?
大事な自分。今だけの時間。本当にこのままでいいの?

私は壁をつくったまま、
・メンタルで会社を休職
・心身が疲弊して、常に時間と心に余裕がない
・急に涙が止まらない、イライラして夫や同僚に当たる
・人間関係に特段困っていないのに、なんか孤独感を感じる
・不妊治療と仕事の両立で毎日がしんどい
 けど「頑張る」しかわからなくて、身体壊したら休めると思ってた

とにかく、毎日が苦しかった。

そんなどん底から抜け出せたのは、
「プロに話を聴いてもらう時間」を定期的に取ったことが
きっかけでした。

「私は、私のままでいいんだ」

話を全部受け止めてもらって、なんなら恥ずかしい野望まで語っちゃって、
相手が現実社会に関わりのない第三者だからこそ、
かっこ悪さも、自分のエゴも、もう丸裸で話した。

すると、今までの「心の孤独感」が救われたような、
心が一気にあたたかさを取り戻した瞬間があったんです。


あの瞬間は、今でも忘れられない。

私も、
はたらく人の心の孤独感を救いたい。

そこから猛勉強して、
キャリアコンサルタントの国家資格や、コーチング資格を取得し、
平日夜や土日に実践経験を積み

人事の仕事の傍ら、社内コーチやキャリアカウンセラーとして
目の前の人の「心の孤独感」と向き合ってきました。

💎実はこんなことを自分は思ってたんだ!と、本音に気づけました。
💎全部受け止めてもらえて、一人じゃないって思えました!
💎自分の考え方のクセに気づくことができた!
💎見てもらえてるって思うと、勇気出して踏み出せました!
💎自分で勝手にハードル上げていたんだと気づきました!

もっと、もーっとあるけど
とにかく言いたいのは、

未来の自分のために、今を犠牲にするのは
もう終わりにしよう!

楽しみながら、もっとラクに
行動できる世界があるよ。

頑張ってきた
あなただからこそ

心を置いてけぼりにしないために
自分と向き合う時間を取りませんか?

2024年8月18日(日曜)20時~
先着3名のみ 募集開始します!!!

本来なら
90分1セッション:5万円のところ、

今回の募集は
90分1セッション:5,000円(モニター価格)です。
・セッションログ
・事前アンケート
・今後のステップロードマップ
を含みます。

この金額でのご提供は
今回の「モニター価格」のみとなります。

90分間のセッションでは、
① モヤモヤを存分に吐き出す
② あなたの本音を引き出す
③ 考え方のクセなどフィードバックをお渡し
④ ほしい未来を引き寄せる次の一歩を決める
の流れで進めます。

90分後、こんな状態になるようセットします!

モヤモヤがスッキリ整理されて
俯瞰して状況を見れるようになり、
現状を変えるための次の一歩が見えている◎

心があたたかくなるあの感じを味わってほしい!

何も気にせず、丸裸で話して良い。
(勿論、守秘義務を守ります。)

私が全力で向き合い、応援します!

8月18日(日曜)20時~
公式ラインにて、募集開始しますので、
ご登録の上、お待ちください♡

ぜひZoomであなたとお話できることを、
楽しみにしています。

道浦あみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?