見出し画像

HSPとパニック障害ともう1つとの共存

辛そう…
大変そう…
逆に
普通に生活出来てるでしょ
何とかなってるでしょ

全部正解!
大変だけど、辛いけど、、でも何とかなってます。


HSPとパニック障害について書いてきました。

途中崩れかけてくだらないものも書いてしまいましたが…(見てくれた方ありがとうございます( ノД`))
何とか立て直しに成功しました。


決して理解してよ!!って意味で書いてきたわけではないです。知らなくて、分からなくて当然だと思ってるので。

でも、同じ状況の人の役に立てたらいいな…
身近にいるけどよく分かんないって人に知ってもらえたらいいな…
位な気持ちで書いてます。


前回のパニック障害って何でもう一つ疾患も持ってるとちょっとだけ触れました。
ここに書くつもりもないと。

それについては原因が明らかで、見る人によっては不快な思いをしたり辛い思いをしたりするかもしれないって理由が10%笑

本音は読んでもらえる程の文章を組み立てる自信がなくて、思い出して書く事にまだ抵抗があるから。

でも、こんな文章でも読んでくれる方がいて、
症状だけ書いて終わりも良くないのかなと思いました。

ということで、エッセイ的な感じにして有料にしてみようかと思います。
まだ書き出してはないので、出来上がったらまたご報告します。

無料記事ももちろん更新しますよ!
気まぐれ亀更新は今の所変わらないですが。
有料記事出来てきたら無料の方も頻度を決めようかと思います。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?