私は覚えた

その感覚は形容し難い

目の前で起こることは全て夢なのだと

涙のフィルターから見える景色は

とても霞んでいるのに

なんて現実的

私が私を守れるのはこの両手だけで

私が私を守れるところは

頭だけで

もしかしたらそんなところ守ったところで

壊れるものは壊れるかもしれないのに

両足だって

明日には亡くなっているかもしれないのに

救いようのない心臓が

明日には凍っているかもしれないのに

どうして

この目は何かを映すのだろう

どうにもならないことを押し付けて

自分勝手な

失礼な


なんとも


言い難い






end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?