見出し画像

インドアな四月

家の中で過ごすことが増えましたが、
皆さんお元気ですか?
私はなんとか元気です。

我が家は子供達の卒業卒園入学がありながら
「やらなければならないこと」に取り組んだり、
子らの成長に寄り添ったりしています。

私自身の近況としては、
「やらなきゃ」と思っていてもなかなか取りかかれず、
他のファイルばかり手をつけている現状に、喝を入れるべくデスクトップ画像を変えてみました。

「これ!や!れ!よ!」と背中を押してくれる知らない人。(誰だろうこれ)

画像1

ここから先は

1,675字 / 8画像
万が一のために更新頻度を設定最低回数の「月1回」と設定していますが、実際は週2-3回は書いています。 コーヒー1杯分の値段で、1日の終わりか始まりにいろいろな文章をお届けします。

シンガーソングライター Amikaのプライベートメモ。 他では公開していない書き下ろしエッセイや日記をお届けしています。 単品購入不可の『…

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

これからいろいろな方に頼んで、良い音で録音していきたいと考えています。ライブ活動も行なっていきたいです。もしもサポートいただけましたらとても助かります。