見出し画像

たこちゃんといかちゃん

今週の土曜日(8月21日)24:30〜25:00、
BSフジにて脚本を担当しました
『大坂環状線-Part4-ひと駅ごとのスマイル』野田駅『たこちゃんといかちゃん』が放送されます。

『 たこちゃんといかちゃん』は物語に出てくる絵本の名前です。
ドラマのために絵本を一冊作っていただきました!
むかしから絵本が大好きだったので、小道具の絵本を見せていただいた時は感無量でした。

主演は水崎綾女さんと神保悟志さん!
どうぞよろしくお願いいたします。




そして、noteにて小説も載せています。
ちょっとゾッとするシーンもある哀しいサスペンスです。

一話大体5分以内で読める分量にしてまして、次の話数へのリンクなども張っていますので、よかったらお時間がある時に覗いてみてください!

私になりたかった私 #1 「プロローグ」はこちらから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?