見出し画像

🌿2日続かない坊主

皆さん、こんばんわ。
2日続かない坊主のAMIです🧏🏻‍♀️


早速やってしまいました、、、。
そんな日もありますよね?順を追って話したいと思うと色々と手間がかかります。というのは言い訳です。笑

意外にも見て下さった方がいて驚きました!!
note初心者の私ですが色々と教えてくださいね🔰

今日から画像なんかもつけたりしちゃったりして♡
実は写真が好きなんです。カメラこそ持ってはいませんが、よくいい風景が見えたら写真を撮ってしまいます。今日の写真は仕事終わりに見たエモ夕焼け。エモタじゃないですよ。
エモい夕焼けです。
空はよくみる様にしています。というか見てしまいますよね。無条件に綺麗じゃないですか?いつも綺麗じゃないですか。有難いですよね。
自然が大好きで時々大自然に羽を伸ばしに行くのですが、最近行っていないな〜。行かないと。
私前に占い師さんに占ってもらったことがあって、定期的に自然に触れないとダメになるみたいで、、
だから近々予定を立てようと思います🌿


毎週火曜日は21時までに帰宅☝🏻

私が今絶賛ハマっているドラマがあります。
それは、、、「星降る夜に」です🌟
北村君と吉高さんの演技がうますぎて、本当に付き合っているみたいです😍
毎週欠かさずリアルタイムで観ております。
きゅんきゅんさせて頂いております。

子犬系年下男子と言われているんですが、良いですよね??
私歳をとったなと痛感します。笑

10歳も離れているとなると流石にまだ空いて中学生になってしまうので想像もできませんが、、、😅

いつか、そんな子犬系年下男子と恋愛してみたいですね。(ドラマの見過ぎ)


最近見た韓国映画🎞

実は最近ですね、ようやく、やっと見たんですよね。。。🪱

「パラサイト」😵‍💫😵‍💫

ずっーと、見たかったのですが、なかなか勇気が出ず、時が来るのを待っていました。
そしてついに、決心をし見始めました。

グロテスクな描写が苦手なので心構えしていました。冒頭1時間は気にせずみることができました。

ですが、、、クライマックス、、、
すごいですよね🥹
何回も見るのを諦めようとしました。
お話が面白かったので途中止めることができず、ゆっくり時間をかけて見ました。

正直、考察を読んでいたのでなんと無くの内容は分かっていましたが、本当に心揺さぶる映画でした。

続編があるのなら見たいところです🥹

次は何の映画を見ようかな〜🌼

さ〜て、終わりが分からないぞ〜🧏🏻‍♀️
今日は沢山?話しちゃいました。夜は寒いので家に引きこもりですよ。

それではっ今日も一日ありがとうございました!😆

AMI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?