見出し画像

自己紹介

初めまして。たんだ フィットネスのたんだです。
初めてのブログを書きたいと思います。

これ今、I  PADとキーボードを利用して書いているんですが、やっぱりパソコンの方がやりやすい感じがします。オススメのノートパソコンありましたら教えてください笑

さて今日は自己紹介をして、
次回どういう思いでこのサービスをしようと思ったのかを書こうかなと思います。

ではでは早速自己紹介に入ります。

名前

『たんだ』

と言います。

私は南国→沖縄出身🏝️

性格
小さい時→とにかく、じっとしていられなくて体を動かす事が大好きでした。

現在→かなりの人見知り。1人の時間が好き。結構考え込むこと多め。雑なO型。笑える事が好き。人見知りだけどお互い成長できて、心を許すお友達が欲しいと願っています。


経歴

高校〜29歳 現役アスリート経験
高校生の時にある競技に出会い、その競技で日本代表までのぼりつめた経験があります。

29歳〜現在 トレーナー
現在はもう現役を引退して他の競技者などに、私が得た技術をお伝えしていたり、
一般の方の身体作りのお手伝いをさせていただいております。



好きな事

ダンス
トレーニング
旅行

特に旦那さんと一緒に行く旅行が大好きで、国内外問わず時間があったら出かけております。どこかおすすめの旅行先がありましたらぜひぜひ聞かせて下さい。


最後に
見てくださってありがとうございました。
こんな簡単な自己紹介でしたが、こんな私を今後とも宜しくお願い致します。

では次回、このサービスをしようと思った思いを書いていきたいと思います。

ではでは

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?