見出し画像

長女の今

あ……っと言う間に6月も終わります。
怒涛の毎日…記憶にないくらい色々なことがありました。

志望校を決めてから

 ラストスパート、毎日塾に通い学校でも受験対策をして必死でした。土日は1日塾なので昼ごはんと夕ごはんを届け22時にお迎えです。
志望校を決めるまでは大変でしたが、その後は少し表情が明るくなった気がしていました。

入試当日

いつも通り。やることはやった!
あとはやるのみ。潔く学校へ向かいました。
夕方のニュースで公立高校の回答が流れました。
食い入るようにテレビをみていました。

合格発表

ドキドキしながら学校へ。
見事合格!!
大喜びしている娘をみてほっとしました。
これにて高校受験はおしまいです。

志望校を決めてからは我が家は平和でした。決めるまでが大変でしたが、決めてからは目標に向けてやるしかないといった感じです。

そして現在はといいますと……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?