見出し画像

初めての入試

はい。当日です。

昨日からnoteをはじめましたピチピチの初心者です。
これまでの経緯がまったく伝わらないかと思いますが、今日は長女の私立高校入試当日です。

夜に雪が降ったので道路が心配です。
吹雪いていて寒いです。

受験生の保護者の皆さん。←突然


雨の日も
雪の日も
台風でも
仕事でヘトヘトな日も
頑張りましたよね…私たち
送迎を…

不機嫌な子ども話を聞き
成績で一喜一憂する子どもを見守り
子どもがコロナになったら
一緒に患い←私

言いすぎないように
聞きすぎないように

成績もメンタルも気になるけれど

心に蓋をして

美味しい料理を出来る限り提供して
(たまにコンビニ)

やっとここまで来ましたね

公立高校志望の我が家は

これからが本番ですが

まずは私立

今日も温かく見守る予定!







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?