見出し画像

初めての過去世リーディングを受けて♪

今日は、お友達の家でお茶会に参加した♪

過去世リーディングをしてくれる方が来るそうで、そんなに興味があったわけではないけれど行ってみた。

お友達のお家は何度も遊びに行っているし、ご近所で自転車で行けるから気楽だ。

美味しいお菓子にお茶をいただいて、自分のリーディングの番が来るまでみんなと楽しくおしゃべりした。

リーディングをしてくれるYさんは、沖縄の巫女さん(沖縄独自の名称があったはず)にリーディングの方法をコピペしてもらったそう!

私の番が回ってきて、ドキドキしながらYさんの手に自分の手を預けた。

しばらくYさんがあちらと交信をして私の過去世と繋がってくれる。

私の過去世の方は、アラサー女性で東アジアの方だった。

私が、「インドネシア産まれなんです」と伝えたら、そこだわと言われた。

彼女は独身で家庭を持ちたかったそうで、私が家庭を持っているのが嬉しいらしかった。

「胃が気になる」と言われて思い当たるのが、高校生の時に発症した甲状腺疾患で、その後仕事がキツいのと向いていないので喘息を発症し、子どもが産まれてからもフルタイムで働きたいと無理をして喘息が悪化。

子どもが小さい頃は義母の助けを借りて、なんとか乗り切った。

胃は、仕事がキツかったので胃カメラをすると、十二指腸潰瘍の後やらいろいろあるそうだ。

最近も、鉄分を胃壁が吸収できない体質が発覚して、ビタミン剤を飲んでいる。

そんな荒波を乗り越えて、最近やっと体調も落ち着いてきた。

両親が不仲だったので、結婚願望はなかったものの恋愛の盛り上がりで結婚した。

自分は結婚に向かないのではないかと葛藤したり、夫とは相性が合わないのかもと疑ったりした。

長いこと大喧嘩を繰り返して、やっと最近訪れた平穏な生活だった。

これまでの自分の半生のもろもろを話しながら、過去世の彼女の喜びを受けて、自然と涙が溢れてきた。

Yさんから過去世の彼女から花のイメージを受けると言われた。

私も花が大好きで公園のお花のお手入れボランティアをやっていることを言ったら、彼女も花の妖精に癒やされていたそうで、シンクロしていて嬉しかった♪

他に聞きたいことありますか?と、Yさんに促されて、私がいろんな事に興味を持ってやるので1つに絞った方が良いかと聞いてもらった。

そうしたら、「いろんな事をやれるって、とても素敵!どんどんやって♪」と言ってもらえて、心がほっこりした。

私は基本、過去を振り返らないので、過去世なんて今の自分に関係ないやと思っていたけれど、過去世も大きく観たら自分の1部だから自分の味方がたくさん居るんだと感じられて、深いところで癒やされた感覚だった✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?