見出し画像

ドロップイン利用開始!

9月29日オープンしたAMIGO HOUSE。
月会員募集に引続き、ドロップイン利用開始のお知らせです。

「お試しで使ってみたい」「逗子に遊びに行くので寄ってみたい」
1日からお気軽にAMIGO HOUSEをご利用いただけます。

ドロップイン利用

事前予約制です。

◯利用料金 
2,200円(税込み)
◯決済方法
paypalにて事前オンライン決済をお願いしています。
(当日現地での決済も可能です)
◯定員
1日あたり2名様
◯利用時間 
10時〜18時
◯利用開始日
2020年10月5日 午前10時〜
◯スマートキー
入り口はブラウザで操作するスマートキーになります。
解錠用のURLを記載したメールをご予約確定後にお送りします。

設備詳細

使用できるスペース
・コワーキングスペース ・個室 ・ラウンジ ・シェアキッチン 

機材
・電源 ・Wi-Fi(2Ghz/5Ghz)・ウォーターサーバー
・コーヒー・お茶 有料(ワンコイン)

ドロップインお申し込み

オンラインからご予約ください。
フォームにお名前ご連絡先メールアドレスのご記入を必ずお願いします。
※出入り口を解錠するキー発行の際に必要になります。

月額会員(ハウスメンバー)残席わずか!

オープンと同時に募集をはじめた、コワーキングスペース月会員「ハウスメンバー」のお申し込みが大好評。残席があとわずかになっております…。
気になっている方!今ならまだ間に合います。

マイクロホステルも始動!宿泊も可能です!

AMIGO HOUSEの2階部分、マイクロホステルも動き出しています。
ベッドルームの家具、やこだわりのアメニティも揃いました。
近日中に、Airbnbで予約開始する予定です。お楽しみに!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?