見出し画像

沢山の団体さんと対談

みなさん、お久しぶりです!あみかです😊

今週は、なんと5つの団体さんと、国際福祉の活動をしている大学生の方と、計6回の対談をします👍

もう昨日時点で4つの団体さんとお話をしました!

やはり、団体さんのお話を聞かせていただくと、こんな気持ちになりました!



①絶対Shareppyを成功させるぞ!

沢山の団体さんのお話をお聞きし、やっている事業などの根本には、福祉に対する凄く熱い気持ちがあるんだな、と実感しました。

話しているだけで熱意やその事業を始めるにいたるまでの決意、そしてその事業で福祉を変えたい!支えたい!という気持ちが伝わってきます。

その熱意に感銘を受け、私もShareppyを絶対に成功させて福祉を支え、盛り上げていきたい!という思いが、さらに強くなりました😎


②福祉を盛り上げたい・変えてきたい仲間はこんなにいるんだ!

福祉に対する思いをお互い話し合っていると、凄く意見に共感できたり、思いが一緒だったりして、福祉を盛り上げたい仲間がいるって幸せだなぁと感じました☺

仲間たちが、それぞれ違うやり方で福祉を支えていこう、盛り上げていこうと頑張っている姿を見て、私も刺激をもらい、頑張ろう!という気持ちになります。


目指している根本的な目標・目的としては、皆さん”福祉を支えたい”ということだと思います。

違う環境で、違う方法で福祉を支える団体さん方をこれからも応援していきましょう!

そして、私も頑張ります!!!!

次の投稿では、お話しした団体さんについてのご紹介を書こうかと思っています!是非次の投稿も見てください🤗

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?