【20210422】のんびり生活満喫中

仕事を辞めて4日経ちました。
朝はいつもと同じ時間に起床。
化粧して朝ごはん作って洗濯を干してコーヒーを飲んで。

その後は自室の窓を開けて空気の入れ替え。
(幸いここ数日ずっとお天気が良い)
ウエットのクイックルワイパーで部屋・階段・洗面所を掃除してひと段落。

ひとまずここまでが毎朝のルーティンになっています。
あとはこれから作っていくつもり。

仕事を辞めてから正直体調がすこぶるいいです。ずっと襲われていた謎の不安感もほとんどありません。
夫には顔色がいいね、といわれました。
今までずっと一日中座りっぱなしだったのが動き回るようになったからかな。
あとはストレスがないから???
こんなにすっきりするなら、もっと早く仕事辞めればよかった。

まぁ今後どうなっていくかわかりませんが、なるべく自分でじぶんを苦しめないように楽しめるようにしていこうと思う。

やりたいことリストの花を植える、野菜を植えるも達成しましたよ。

花や野菜を植える知識がなさすぎるのでそのへんも勉強したいと思います。

画像1

ひとまずまだ有休消化中なので、のんびり自由にさせてもらってます。
来月からは家の仕事も少しずつがんばろー


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?