見出し画像

自己紹介

はじめまして。
manaです。
このノートを始めようと思ったきっかけは、20代、30代は人生が大きく変わるタイミングでもあるため、色んな不安や焦りなどを感じることが多いかと思います。

なので、私の経験や今頑張っていること、悩みや考え方を残しておく事で、いつか目にしてくださった方のやる気や励みに繋がったらいいなと思い、始めました。

自己紹介
・会社員
・年上の夫と二人暮らし
・趣味:散歩、貯蓄、お菓子作り
・保有資格:宅地建物取引士、FP1級(学科合格)、英検2級、証券外務員1種、秘書検定2級…
頑張り屋の夫を支えたいなという思いから毎日少しずつ勉強しています。


とは言え、私自身まだまだこれからなのでこのノートを読んで一緒に「頑張ろう」と思って頂けたら私の励みにもなります。

また考え方や感じ方には色々あると思いますので、私の内容はあくまで同じ時代を生きる人の一例なので、あまり深くとらえず気楽に読んでくださいね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?