見出し画像

頑張りすぎないことを頑張っています。

早速昨日書こうと思ってましたが、1日空いてしまいました。
でもこれでいいんです。
やらなきゃいけないってストレスだから、辞めたんです。辞めたことたまに忘れちゃってイライラしちゃうこともありますよ、そらゃあ。

昔からもしやらなかったらみんなが私のことをこう思うだろうとかなんかよくわかんないけど人からの見られ方を気にしやすかったと思います。
でも、今の私の環境もあり、学んだことはほんとに人は誰も自分のことを気にしていません。いい意味でも悪い意味でも。

でもそれでいいんだって!気にしてたら何もできないし、いちいち人の顔色伺ってたら本当に自分の人生楽しめないと思うんです!
だから、なるべく頑張りすぎないことどーせ誰も見てないんだからwww
そーやって最近は自分に少し余裕持てるように頑張りすぎないように頑張ってます。


ちょっとしたお話でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?