見出し画像

こんな綿あめ初めて♡DiverCityTOKYOのフードコート

4年ぶりくらいに電車に乗りました~。

用事が済んだ後は
ダイバーシティーのフードコートでゆっくりしました。

ビッグでカラフルな綿あめがおススメですよ♪

お出かけのきっかけ

長女ちゃんが絵画コンクールで受賞したので
表彰式に参加しました。

会場は『日本科学未来館』。
ゆりかもめのテレコムセンター駅を下車して徒歩4分にあります。

日本科学未来館

表彰式の後は、ダイバーシティーまでゆっくり歩いて移動しました。

綿あめが楽しめるフードコート

お昼ご飯を食べていなかったので
フードコートで好きなものを食べることにしました(^^)

銀だこ

夫くんと私はビールをいただきました♪
普段は車で移動するので、外で飲むことはほとんどないです。
ん〜新鮮❣️
電車って最高✨

熱々〜

子どもが辛い物が苦手で、家では作らないので
ソルロンタンとキンパとサムギョプサル ベジテジやさんの
韓国料理をいただきました。

チョイ辛で美味しかった(^^)

温まる~♪
韓国のり巻きキンパのセットメニューもありますよ。

コットンキャンディソフトクリーム

子ども達は、軽くたべたあと
お目当ての『DECORA CREAMERY』へ!

長男くんは、ふわふわの綿あめとソフトクリーム♡

レインボー綿あめ

長女ちゃんと末っ子ちゃんは
自分のお顔より大きなカラフル綿あめ♪
一人1個ずつ注文して食べていました(^O^)

小さいお子様向けのテーブル席があったり
専門店があったり、ゆっくり楽しめるフードコートでした。

外国人もとても多かったです(^^)

ライトアップされたガンダム

トップ画像は、昼間のガンダムです。
ライトアップされると更にカッコいいですね(^^)

夕食も外食^^

帰りは、東京国際クルーズターミナル駅からゆりかもめに乗りました。

夕食は、子ども達のリクエスト、スシローでいただきました。

スシロー

上の写真は、末っ子ちゃんのオーダーです。
生エビ、甘えび、エビ好き♪

受賞の連絡後から準備などいろいろあったのですが
無事に終わって一安心しました。
濃厚な1日を過ごせて毎日幸せです(●^o^●)

施設情報


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,201件

#イチオシのおいしい一品

6,323件

記事が気に入っていただけたら、サポートいただけると嬉しいです♪ よろしくお願いします♡  読者さんのお役に立てるようがんばります!!