見出し画像

#猫のいるしあわせ 猫ブログ「猫雨露霜雪!」のご紹介!

2022年3月より本格的に(と言ってもこれで7記事目)にnoteを始めました。
まだまだ使い方がわかっていないのですが、note公式のお題みたいなハッシュタグの存在に気付きました。

せっかくnoteを書いているので、そういうお題にも乗っかった記事を投稿してみようと思います!

2022年2月のお題「#猫のいるしあわせ」

既に3月になっているので終わってしまったお題ではありますが、僕としては書きやすい話なので、入り口として書かせてもらおうと思います!

保護した猫「あめ」と「つゆ」

僕は道端で保護した三毛猫の「あめ」とキジ白の「つゆ」と暮らしています!

2018年6月に子猫時代の「あめ」と「つゆ」に出会いました。2022年の春には4歳になります。

「あめ」と「つゆ」と出会い生活が一変しました。大変なこともありますが、「あめ」と「つゆ」のおかげで幸せな日々を過ごしています!

猫ブログ「猫雨露霜雪!」

そんな「あめ」と「つゆ」との暮らしを綴ったブログを書いています!

出会った時の記事
駆虫薬飲ませたらう○ちに虫がいて大変だった時の記事。
避妊去勢手術をした時の記事
「あめ」はウールサッキングだったり…
拾い猫のモチャのにごたろ先生の色紙を頂いたり…
ねこのきもちに「あめ」と「つゆ」が載ったり…

色々有りました。
他にも多数の記事を投稿しているので是非読んでみて下さい!

#猫のいるしあわせ

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?