見出し画像

なるようになる🍀

(👩‍💻なかの人)
みなさん、おはようございます。
今朝はやさしく雨が降っていますが、みなさんの住まれている地域はいかがでしょうか?

私の住んでる処では、清掃作業が予定されていますが、このお天気で中止となることを期待しています😅


ブログを書くときって、何を書こうかな~ってボーっとしていると、急に閃くことがあります。今朝は『なるようになる。』がひらめきましたので、それを書こうかなって思いました。

週末の大切なお時間ですが、しばしお付き合い頂けると嬉しく思います。


多分、みなさんと同じく、私もこれまで色んな経験をさせてもらってますが、結局は『なるようになる。』、さらに言いますと『なるようにしかならない。』かな~って感じています。


婚活のお話をさせてもらっている立場でこう言うのもなんですが、どんなに相手のことを想っていても、届かぬ気持ちってあるように感じます。

また、逆に何かのきっかけで、ウソみたいにとんとん拍子に話が進んで、ゴールインってこともあります。


恋愛や結婚の話だけじゃなく、仕事だったり、健康に関してだったり、人付き合いもそんなことがあるように感じます。今日の天気や、清掃作業の実施判断もそうかもです。なるようになるし、なるようにしかならない。


ただ、ちょっとだけ私見を付け加えますと、『そんじゃ、努力やがんばりってムダじゃねーの?』と言われると、そうじゃないようにも感じますね。

この矛盾点については、まだまだ語れるだけの経験と見識が不足していますので、もうちょっとお勉強させて下さい💦


それでは、そろそろ軍手でも準備して、掃除に備えますかね😑


どうぞ、いい一日となりますように☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?