日高光啓(SKY-HI)さん

こんにちは。

*すきなことシリーズです。

SKY-HIさんの「明日晴れたら」という曲が特にすきです。
ちょっと気分が落ちてるときも、明日晴れるのを待ちたくなります。
この曲を聴きながら散歩にでてさっぱりしたような気分になって8kmくらい歩いたことがあります。
運動にもなるし良かったけど、わたしにとっては長距離だった気がします。

SALUさんと一緒に出してるSay Hello to My minions というアルバムもすきです。
重めのビートで固有名詞だらけ(ホリエモンとか)の歌詞だったりして強気になれたりします。

ほかにもすきな曲があるのでまた書きたいと思います。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?