自己紹介

こんにちは、あめと申します。

今日からダイエットなどの記事を上げていきたいと思っています。

自分と一緒に肉体改造に力を入れていきましょう

代謝の上げかたや、どういったトレーニングや運動がどこの部分に効果があるなどのトレーニング方法など紹介していきますので読んで頂いたら光栄です。

今回は自己紹介なので名前の由来や自分の実績など書いていこうと思っております。

まず名前の由来ですがこれはただ単に雨の音や匂いが好きで寝る時などに雨の音など聞いて寝るのであめと言う名前にしました。

友人には変わり者とよく言われます。

次に実績ですが自分はもともとガリガリで貧弱な体で、身長が170㎝体重が45㎏しかありませんでした、みんなに貧弱で馬鹿にされ、それが嫌で筋トレを始めました。

最初のうちは筋トレだけ頑張っていたんですけど後にご飯をよく考え食べていこうと決めました。

色々考えてやっていたんですけど全然実感が得られず結局めんどくさくなり何度も途中で断念しました。

自分全然ダメだと思いました自分に自信がなくなりました。

流石にこれではダメだと思い今回こそ変わるぞって気持ちで挑戦しました。

最初の三日間はとても辛いですが一週間や二週間続けると一日のルーティンになり、そっから体重も増えドンドン体重が増えていき、体重は70㎏まであげる事が私の過去になります。

これが二年前の出来事です、そっから自分に自信が持てるようになりました。

目標体重が達成できたので一旦筋トレや飯トレなどもやめて一年間運動もせずに食べてたいもの好きな時に食べるようにしてしまったら、筋肉はドンドン落ちていき、体重が増えていき肥満体型になってしまい流石にダイエットしないとまずいと思い、ダイエットを開始しました。

ダイエットもキツかったですが前に培った筋トレや食事制限などを駆使して1ヶ月で8㎏落とすことに成功しました。

そっからは現在も適度に筋トレして体型を維持している感じになります。

見た感じ細マッチョでカッコよくはないです、いつかは細マッチョになりたいですけどね笑。

正直今思えば太れない方や痩せにくい方などもいると思いますが自分がどっちも挑戦して目標に達成して思ったことはダイエットも太ることもキツいと思ったことが感想です。

皆さんにも体重を落とすことや足を細くしたい、体重を増やしたい、などに悩んでいる方も多いと思うので皆さんの役に立てたら幸いです。

これが私の実績ですこれからは自分が実践してよかったことなどを記事として書いていきますので見ていってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?