見出し画像

年末年始、彼への誘い文句テンプレ10選

こんにちは!
2023年ももう終わりを迎えますね。私はこのクリスマスが終わった後の年末感が大好きです。美味しいものたくさん買っちゃう。

今日は「年末年始だけど彼に会いたい!好きな人がいる、またはカップルの彼への効果的な誘い文句」についてお伝えしようかなと思います。

🖤好きな人はいるけどまだ彼氏ではないし・・でも私は会いたい!!こういう時、なんて連絡したらいいかな?
🖤付き合ってるけど年末年始って誘っていいのかな?でもなんて言っていいかわからない!
🖤カップルだけど今年は離れて過ごすんだよね・・・彼にどんな連絡をすれば「寂しいな、会いたいな」って思ってもらえるだろう???

好きな彼になんてLINEすればいいんだろう?いまいちどう誘えばいいかわからないな・・・って人が多いのではないでしょうか?

なのでこれらをテンプレ化して覚えておけば、年末年始だけじゃなくいつだってポンと誘い文句が出てくるようになります。楽です。

恋に迷えるみなさまの参考になれば幸いです!ではいきましょう〜!




🖤誘い文句テンプレ10選

ここから先は

2,114字
この記事のみ ¥ 1,000

ありがとうございます。応援してもらえることは本当に励みになります。メールしますね💌