見出し画像

【ライブ】20240504 われに五月を@LOG 留美ととりふね

ギター 留美 歌 とりふね

曲目
❶アウラ・シス 
留美さん的にロックしてもらった。
❷夢の浮橋 
大河のほうでは道長が右大臣・内覧になりましたね。伊周がすごくダークになっちゃった~。もうすぐ藤原隆家が花山の家来とやらかして兄弟左遷ですね。
❸夢殿 
以前ナガムツさんとイズミちゃんのイベントでアカペラで歌ったもの。へんてこな構成の曲、留美さんがギターをつけてくれた。
❹ヨモツヒラサカ 
古事記のイザナミ・イザナキのストーリーは根本的にせつない。これは知人が亡くなったころに作ったものだから、1991くらいか…。今までほとんどやったことがなく、(林と酒井くんとやったかな…??)留美さんがきれいに仕上げてくれた。
❺野守は見ずや 
額田王の歌から生じたおそろしいヴィジョン。
❻キム 
チャーリーさんの美しい曲に自分が歌詞をつけたもの。イメージは「青いパパイヤの香り」。

ライブは
留美ととりふね
オロチマルズ
宮本尚Song-Garden+塚原義弘
チャーリー高橋バンド

でした。4者4様。
長津さんのラーメンは味噌を選択しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?