お酒を飲めばハッピー野郎

皆さまこんばんわ。amenochiです。

今週も始まりましたね。

何がって仕事ですよ。


さて皆様にとって息抜きの方法は何ですか?

私にとっての息抜きは、

飲酒

これに限りますね。

特に最近は毎週末

一人でも友達とでも

とにかくお酒を飲んでいます。

体に良くないなあ。と思いつつ

割とハードな量を摂取しています。

そんな私が体を労わるために始めたことが

サプリを飲むことです。笑


本末転倒

ん?使い方合ってない?


まそんなことはどうでも良いとして。。。


ビタミンCのサプリを飲み始めてから

すごく体の調子が良いのです。

もう、お酒が飲める飲める。笑

体のために始めたサプリメントも結局お酒を飲むために摂取してるような

意味のないことをしているような


でも楽しくお酒を飲めるのはすごくうれしい。



ついでに痩せられたら。。。



少し前に本気でダイエット宣言したんですよね。

なのに5キロ痩せて停滞期に入ってしまって

すっかりサボっています。


昨日からまたちゃんとやらなくてはと

重たい腰をあげたはいいものの

今日も結局この時間まで

取り掛かれてないのが現実です。


ああやらなくては。

私が痩せる理由はただ一つ。

彼を見返すため。



そんな私が見返したい彼については

また今度お話ししますね。


今日のところはこの辺で。

さて、筋トレしますか。



皆さまと私の暇つぶしに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?