見出し画像

本日大阪ダルシャン。と、『YOGMATA』上映会のご案内。

本日は大阪にヨグマタジがお越し下さいましての。。ダルシャン(講話会)でした。

先日投稿致しました、国際ヨガデーのニュースを
ご覧になっていただいてもお分かりいただけると思います。ヨグマタジは国際的にも認められた正真正銘、サマディという意識のステージに到達された
ヒマラヤの大聖者様です。


そのご存在自体が、私達が「愛から生まれた」と
いう証明であり、「平等に愛されている」という
証明であり、「救い」そのものです。


「分からなくてもまずは3年、修行を続けて下さい」と、言われたりします。

YouTubeでヨグマタジも、「最初は瞑想がなんだか分からないけどやって、みんな良くなってる」と
仰っていました。

まだヨグマタジのことが「よく分からない」という方も大勢いらっしゃるのが、日本の現状だと思います。

でも本当にヨグマタジは、みんなの幸せ、世界の
平和の為だけに存在される聖者様で、ディクシャでいただくことのできるご縁は、全ての方を本当の
幸せに導いて下さると思います。

サマディの意識からのパワーは本当に無限だなぁと感じます。

ぜひ、1人でも多くの方に今日の私のように、
ダルシャンで聖者様と共に在る時間を。。体験して
いただきたいです。

ただあるだけで、全て満ちている本当の自分に出会うことができると思います。
私達は今まさに、既にもう全て満ちているのです。その本当の意味に気づいていくことができる修行
だと思います。

全てに感謝し、全てを愛することができていく修行だと思います。



そしてそして、このブログでも何度かお知らせしております。『YOGMATA』上映会。
またまた、全国各地で開催されます。
毎回、この上映会をきっかけに入門される方もいらっしゃるそうです。
一般の方も気軽に参加していただけますので、
ヨグマタジとの出会いの最初の一歩として、
ぜひぜひご参加下さい!

大阪の上映会には私も参加させていただきます☆


その他の地域での日程、ご予約はこちらからどうぞ。。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?