見出し画像

昨日東京にて「新春ダルシャン」開催。と、BS−TBS「素晴らしい明日」ご紹介☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨日、東京にて今年初めてのヨグマタジの特別ダルシャン(講話会)が開催されました。
今年も家族で参加させていただくことができました。
全国の弟子達一人一人がお守りをいただきながら、コツコツと修行を重ね、幸せに変容しているという体験を目の当たりにさせていただきました。
大きな安心をいただきました。
少しずつではあるのですが、私達が受け取る幸せ・安心は確実に世界に広がるのだと思います。

日本にある、世界にある、悲しみ・苦しみが癒やされていきますように。
私も、その為に私ができることを日々積み重ねて参ります。

「瞑想修行」というと、とても大袈裟に聞こえるかも知れませんが、全くそんなことはなく、本当に自然に取り組める「修行」というか。。「新しい生き方」と言えると思います。
それが生きることそのものであり、真理だと思います。むしろ「自然に還る」という感覚です。

「新しい生き方」にシフトすることで失うものなど一つもなく、デメリットなど私には思い当たりません。
それに対して、受け取るメリットは無限大です。

新しい年の始まりに、新しい生き方へ。。ぜひぜひ
シフトチェンジされてみて下さい✨



そしてそして、こちらもインスタグラムに投稿されていましたのでご紹介致します。

BS−TBSで放映中の「素晴らしい明日」。
記念すべき2024年最初のゲストは、元ラグビー日本代表キャプテンの廣瀬俊朗さんだそうです。

皆様、ぜひご覧下さい。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?