見出し画像

公式YouTubeチャンネル・公式LINEリニューアルのお知らせ☆と、昨日大阪研修。

タイトルの通り、公式YouTubeチャンネル、公式LINEリニューアル☆ということです。

YouTubeはこちら。。


LINEのお友達登録は公式サイトから。。


私も拝見致しましたが、それぞれプレミアム感のある内容で。。宇宙中全ての生命に対する、大きな大きな愛を感じました✨✨

ぜひぜひYouTubeチャンネル登録、LINEのお友達登録なさってみて下さい。

あなたの運命を変えていく第一歩になるよう、お祈りしています🙏✨


そして昨日、大阪にて研修です。
昨日は自分の中のインナーチャイルドに触れる出来事がありました。

もう私は全く覚えていなくて忘れてしまってはいるのですが、私の中に確実に深い悲しみが「ある」のです。
記憶にならないほどの色んな些細な悲しみ、苦しみが積もり積もって出来上がったような気がします。

何が悲しかったのかすら覚えていないけど、確かに「ある」その悲しみ。
誰を責めても変わらない、誰かが悪い訳ではない、どこにも行き場のない深い深い悲しみ。
でも私はその悲しみを「誰かのせい」にできるタイミングを、虎視眈々と探している、誰かを悪者にできる時を待っている、そんな感覚です。

全然忘れていた悲しみでした。そんなものがあることすら知らない。知らないのだからか癒やすこともできない。

私達人類は何生もの生まれ変わりの中で、そんな得体の知れない悲しみ、苦しみをこんなにも積み上げ、癒えない傷を抱えて懸命に生きているんだなぁと思いました。

ご先祖様もそれを繰り返して、私に繋がる今ここまで、脈々と命を繋ぎ続けて下さったのだと、自然と分かりました。

本当にサマディという意識のステージからのお力は奇跡を起こすのだと改めて思いました。

ヨグマタジの元で瞑想修行を続けることで、自分の内側で起きることが、微細なものまで本当によく見えるようになります。

どれほど内側が複雑に絡まって、散らかって、ぐちゃぐちゃになって、どこから手を付けていいのかも分からないような状態になっているかとか。。

そして、サマディという意識のステージに到達された方だけが持っておられるパワーをいただきながら瞑想することでそれらが整い、不要なものが溶けて浄められ、私達の奥深くに眠る本質の愛が引き出され、またその愛が周囲にがって平和が広がっていくのだと思います。

それぞれに体験していくことができる修行だと思います。



まずは!。。もしよろしければ。。
今日ご紹介しましたYouTubeのご拝聴とLINEのお友達登録から始められてみて下さい。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?