まず初めに・・・

今までジェットコースターのように激しく生きてきましたが、ずっとみんなもこんなもんだろうと思って過ごしてきました。

けど、なかなか激しい人生だよ、そういう星の生まれなんだね、波乱万丈すぎる、といわれることも多く、また影響も与える存在だからそれをもっと表に出した方が良いとアドバイスをいただき、今回こちらに記事を載せることにしました。

ちょっと人とは違うところがあるけども、それも個性だしまぁ良いかなと緩く思っていましたが、体の異変に気付き、いろいろ本やネットで調べて病院へ行き、調べてみたら、「まさか自分が?」と思うようなことになっていることを知り、今まで闘ってきました。

読んで辛くなってしまう人や苦しくなってしまう人がいるかもしれません。

きっと辛い事も書くかもしれませんが、私と同じように苦しんでいる人がいるなら、少しでも役に立ちたい、一緒に前に進みたいと思い、書き始めました。

のんびり書かせていただければと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?