見出し画像

奇跡

こんなに心が穏やかなのは、いつぶりかな?

と思いながら帰った道。

木々が落とす影

その隙間からこぼれる陽光

鳥たちの会話

人々の笑い声

それすべてが穏やかに思えたのは、

奇跡だ。

束の間

病のない「ふつう」を思い出したけれど、

この世界の普通は

すべて奇跡なのだろうな。

だけど「奇跡」は普通なのだ。

手の届かないものではないはずですよね。

小さな非日常と

たくさんの言葉と感情を

交わしたあとに見えるマジックアワー

の様な時間だったのだろう。

日常に帰った今は

再び怖い記憶や想像と闘って

布団にくるまっています笑。

あっという間やな𓅔

それに最近

左手の指に少し痛みがありまして、

旧友の再燃かと、ドキドキしております。

でもあの奇跡は無くならないから、

今日という日は明日に繋がっていくのだから、

このブースターで何日くらい飛べるかな𓅯