見出し画像

自分を満たす/内側に籠もる(* ᵕ ᵕ )♥

〝自分を満たす〟ということは、
自分にエネルギーを与える、注ぐ🫗

ということにもなります😌✨


具現化をさせるにもエネルギーは必要♪


自分が満たされていない状態は=エネルギー不足なので、
具現化に時間が掛かります🕰🥲



〝具現化〟〝オーダー〟〝願いを叶える〟〝潜在意識〟などの界隈の、どの情報ややり方を取っても、

結果として【自分を満たすこと】になっていると私は思います。




ポジティブに見えるような、
『自分を満たしましょう』『ご機嫌を取りましょう』『自分に甘々で接しましょう』『波動を合わせましょう』などの

分かりやすく自分を満たしたり、プラスの方向に意識を向ける発信は
もちろんそうだと分かるかと思いますが、


〝一見ネガティブな状態だよね?〟〝これって自分を満たすこと?〟と思うような情報も、

【叶うことを許可することに繋がっている】とか
【何を考えている自分でもOKだとすることで、安心させてあげることに繋がっている】
などで、

自分を満たすことになっているのです☺️💗



どんな情報を取り入れて進めていくかは、
みんなそれぞれの好みだけれど、

絶対に共通しているのは
【内側を見る】【内側に籠もる】💎



なので、占いやスピリチュアルなどのお告げを見て
『わ〜✨ありがとうございます😭(私もそうなるんですね)』
〝だけ〟で終わる人が具現化出来ることは、

残念ながら〝たまたまラッキーで叶った〟〝叶わない〟という方が多いと思います😢


これは外側の情報が主導権を握ってしまっているからですね。

神頼みと同じで、
『自分が叶える』という意識ではなく『叶えてください』という意識になっているということ👼🏻
(意識が外側に向いているので外側にエネルギーも流れてしまっている🌊)



占いやスピリチュアルなお告げが好きなのは良いと思います🔮📿

それを自分の楽しみにするのも良いと思います🌸


それを娯楽にしている方は別ですが、
もし、そのお告げも具現化へのプラスのパワーとして使われたいのであれば、

占いやスピリチュアルなお告げを自分が使うと決めたり、その意識にするだけです♪




ちなみに〝自分が満たされた状態〟ってどんな感じだと思いますか?💗

また、どうしたら自分が満たされると思いますか?💝

自分を満たすことって簡単だと思っていますか?難しいと思っていますか?💘






💎自分を満たす為に

買いたいと思っていた物を買ってあげる、
美味しい物を食べさせてあげる、
行きたい場所に連れて行ってあげる…


【お金が必要なこと】
【キラキラしていそうなこと(自分が理想としていること)をしてあげること】

が思い浮かんだ方はいらっしゃいますか?



私は引き寄せを学んでいた時にこれを実践したことがありました🎁
(上手く生かせずに、一時的な満足しか得られませんでしたが💦)




それもOKなのですが、

『そんな風に使えるお金の余裕がないんだけど…』
『キラキラした生活は憧れるけれど、現実的にそれをやると、今は様々な理由で逆に自分の心の負担になる』


という方もいらっしゃいますよね🍀


理想の生活、やりたいことはオーダーとして出しておけば、後に出来ますので大丈夫です🥰💕





では、今どうしたら自分を満たせるの?


そんなの簡単です💕
【内側に籠もりましょう🦢】
【セルフトークと捉え方を使いましょう♪】




今あなたは自分を満たすセルフトークになっていますか?🗣💗

起きた出来事を自分の好きな物語に変換して見ていますか?🌎✨





そして、3次元で何か満たしたい場合でも、大層なことをしなくても満たすことは出来ます💕

これは人それぞれの好みになりますが、
お金を掛けない私の例を上げさせていただきます☺️


🍰ベッドカバーを変える
(洗ったカバーで気持ちも良い♪)
🍰髪の毛のブローに集中する
(オーバードライにならないように気を付ける🍀私の場合は髪のコンディションが気持ちの善し悪しに多少影響する為💇🏻‍♀️)
🍰ストレッチをする・頭皮マッサージをする

など…




自分を満たすとなると、大層なことを思い浮かべがちですが、

本当に些細な自分の気持ちが上がってきた時に、それをやってあげることも大切です💞



お腹がいっぱいだったら、『もったいないから食べちゃってよ』と言われても食べないとか、

疲れていて休憩したいのに、色々な理由をつけてやろうとすることをやめるとか、

(もしやるのであれば、やることの理由を自分にとって良いものに変えた方が良いです👌🏻)



些細なことも蔑ろにしないということも大切です🦢💕



私はバタフライエフェクト🦋‪を採用していて、
【小さなことが大きな実りになる🍓】としています🥰



これが悪い方になっている例だと…

パートナーの些細な部分が気になって
別れに発展するとか我慢の限界に達して大喧嘩になるとか、

仕事の些細なミスが後に修正のきかない大きなトラブルに繋がってしまったということもあるかもしれないですね🤔



実は些細な出来事がきっかけになって自分の思い込みになっている物事もありますよね🌸





自分の内側を〝自分にとって心地よい状態〟に整えていくことで、具現化はあっという間になり、どんどん循環します🔄🥰



自分を満たすの真実に気付きましたか?💝

3次元で満たすことも良いですが、
それよりも深い満たし方を是非大切にしてみてくださいね🌸


𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?