見出し画像

チョコレートを選ぶように生きたい世界を選べる🍫🌎

いつからだか思い出せないけれど、
この数ヶ月いつも起きる前に夢を見ている🫧🎠

今日の夢は何となく好きな雰囲気だった気がするのだけれど、

ちょうど夢と現実の狭間みたいな時に頭に流れ込んできたことをnoteに書こう♪💝となりました🦢



今回はパラレルのお話です🍀




♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


箱に入ったたくさんのチョコレートの中から
あなたはどのチョコレートを選びますか?🍫
💕



ミルク、ビター、ホワイト、ルビー、抹茶、ヘーゼルナッツ…🧸🩷✨🫧🧚🏻‍♀️🌈


口に入れればそれぞれの世界を味わうことが出来ます🌸


どのチョコレートを味わいたい?💝



♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥



パラレルを選ぶことってこれと同じなんですよね🎭



どのパラレルを選びたいのか?
どうやったらそのパラレルを選んだことになるのか?…


言葉通り ただ『これがいい✨』と選ぶだけで良いのだけれど、
どこかで少し複雑に考えている自分も居たので、

夢と現実の狭間でこのチョコレートアソートの話が流れ込んできたことで、


〝なんだ😴𓈒𓏸こんな簡単なことなんじゃん🫧🧚🏻‍♀️〟



と、すごく簡単なことに変わったんですよね🌈


皆さんも、どんな世界にしたいのか、パラレルを選ぶことにどこか難しさを感じていらっしゃる方は、
こんな感じで自分の中でしっくりくるものに変換して考えてみていただくと、簡単に選びたいパラレルを選べるようになると思います☺️✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?