見出し画像

現実をコロッと変えたい🔄

『現実がコロッと変わる体験をしたいです!』

と言っていた私🙂‍↕️




夢のような変わり方でいくと…
〝なんだか分からないけれど変わっちゃった🌟〟

みたいな一瞬にして見えているものが全て変わるようなイメージかなと思うのだけれど、


このようにいきなりコロッと変わった場合、
自分の気持ちや意識などは、
それを受け取っても対応出来る状態になっているかどうかは人それぞれなんですよね🌼


『復縁出来たけれど、また別れることになってしまった…😭』
は受け取ったけれど、その後が対応出来る状態になっていなかったということ🦢



なので、受け取れる器(オーダーでそれを受け取った後の状態を決めて準備をすること)を育てる
タイムラグに近いものが必要なんですよね🍀


そして受け取った後も、自分でコントロールをして調整していける自分でいること😌

(受け取れる器が育っていなくても、
受け取った後、自分でコントロールをして調整が出来る自分になっているなら大丈夫とも言えますね🪄
〝自分で創れる〟という立ち位置にいること)




今回の本題は上に書いている内容ではなくて、



現実がコロッと変わるってどうゆうことだろう?🙄
と考えてみると、


〝一瞬にして見えているものが全て変わるようなイメージ〟と先程表記しましたが、


3次元で生きている以上、
残念ながら〝見えているもの(現象)が魔法のように一瞬で変わる〟ということはありえないんですね🥲

(これから先、そのような時代も来るかもしれませんが)



では、コロッと変える🪄✨
魔法のように変える🪄✨
とは何なのか?というと、

〝自分の意識を変える〟ということなんですね🌸


自分の意識が変わると見える世界が変わる…
これが『コロッと変える』『魔法のように変える』の正体なのです🫧😌



皆さんはこのような経験はありませんか?

Aさんから話を聞いていると、
〝Bさんって酷い!ありえない!〟と思っていたけれど、

よくよくBさんに話を聞いてみると、
〝なんだ!そうゆう事だったの!
Bさんって酷い人だと思ったのに、すごく優しい人だった💓〟

最初と後のBさんに対しての印象が変わっていますね🌼
それも〝一瞬のうちに〟


【一瞬にして見えているものが変わった】
が自分の意識の変化によって起こることが分かりますか?



これを意図的に行うと
【簡単に現実がコロッと変わる】
わけですね♪😉




意図的に行うとは、オーダーすることでもありますね🌼


オーダーを出したらその自分で生きる
もう その自分として生きているから、ある意味コロッと変わっているのです🧸✨

(タイムラグは無いとお伝えされている方達はこのことを言っていのではないかと思います🌼)



目の前に見えている物事も、
明らかに変わっていなかったとしても、オーダー通りに変わってきている🌱


先程の例文のBさんも、
Bさん自体は明らかに変わってはいないけれど、変わっていますよね🌸


世界はコロッと変えられます🌟


【お知らせ】
8/1(木)~8/31(土)
セブンスシークエンスお勉強会企画
【Summer Wishセッション✩.*˚】

⬇️詳細・お申込みは下のブログから⬇️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?