見出し画像

ねこと暮らす箱庭ゲーム『にゃんかつ』リリース決定‼

こんにちは!最近YouTubeやインスタのサジェストが猫の写真だらけの採用担当です😎

やっぱり動物の写真や動画は癒されますね…!
私はモモンガを飼ってみたいのですが、マンションがペットNGという、、、

今回はビックニュースのお届けです!!
🎉アンビションで新作ゲームをリリースいたします🎉
その名も『にゃんかつ』

採用担当としても採用に関わったスタッフが、チームで作品に携わり、それがリリースされるとめっちゃ嬉しいですね😁

さて、『にゃんかつ』がどんなゲームなのかというお話ですが、
ねこと暮らす箱庭ゲームとなっています!

かわいいねことふれ合いながら、おしゃれなインテリアで模様替えを楽しむ。
私も開発中のゲームを少しのぞかせてもらったのですが、

「ねこの表情とか仕草かわいっ」

ってなりました笑
昔、猫を預かっていたことがあるのですが、部屋にあるクッションでぐでーんとなっていたのを思い出しました笑

※画像は開発中のものです。

昔のことを思い出すように、ぱっと見でねこの動きに癒されました😆
そんなにゃんかつですが、2024年夏にリリース予定です⛱

早くリリースされた完成版を遊びたくてウズウズしています!

最新情報は公式Xにて随時更新中!
皆さんも是非、覗いていってくださいね!
にゃんかつ公式X(@nyankatsuPR):https://twitter.com/nyankatsuPR

それでは今回はこの辺で~~✋✋✋