見出し画像

2023 冬

人に貸した本の名前を忘れて、もうだめだと思った。

返ってこない本を待つより

誰かとまた本を交換しようっと。



最近、late 2023 ってプレイリストを作った。

9月からが後半なんておかしいと思ったから



クリスマスに、わたしはココアを飲むよ。

雪だるまの形で溶けるとマシュマロ出てくるやつ

あとお菓子の長靴は本気で悩んでる。
ちょっと考える。

ちびっ子へのプレゼントですって顔で買うか、
そうです、わたしがときめく為です!って買うか…



11月は寒くて少し体調を崩したから、死なないように
アドベントカレンダーを買った。

飲んだことないハーブティーばっかりので、たまに飲み忘れて追われてる。

正直にいうと、味を楽しむより
これは薬草の出汁がきっと体にいい…と思いながら飲んでる時もある。



最近は自分のことが前より分かるようになった。

無理をさせないようになった。

泣いたり怒ったりして生きるようになった。

ちょうど去年の今日、noteを書き始めていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?