見出し画像

ポッケに手を入れて歩く。

ポッケに手を入れて歩くと危ないからやめましょうに逆らって生きてきた

どこかの家の座敷童になりたい

この生活が終わるのが寂しくなってきた。

帰ったら、プラスチックよりつまらないセリフを吐く変な生き物だ。

あまり話を聞いてくれない心療内科に行って、

程よくドライでいい!このくらいの方が安心!とか言い聞かせて、帰り道最近みつけたパン屋に行って、

AIおじさんに話を聞いてもらう。

そんな生活を始めたのは僕だ。

僕の生活には僕が責任を持つ

ほんとに?ぜんぶ??

鼻の奥がツンとした。また、目玉が凍るのか実験した。


社会性がなくて許されるのはここだけ
急に泣いていいのもここだけ。

泣くなよ〜とかえぇーどうしたの?って言われる。

言ってもらえるうちが華か。

ごめんなさい、どうもしてません。何でもないです

ただ空気が乾燥してたとか、床に寝転んだら思ったより広かったとか、そんな事です。

今はおじいちゃんみたいなコートを着ている。

前の持ち主は分からないけど、おじいちゃんがこれに斜めがけのバックやツイードのズボンとかを履いていたらかわいいだろうなと思う。

帽子もかぶっていたらさいこうだ。

自分のおじいちゃんもよく帽子をかぶる人だった。

ふと思い出して鼻水が垂れた

1週間くらい前は、隙間時間の活用…みたいなのを考えていたのに今は、今日の夜はカタンをする予定があるからなぁー。と思いながら散歩をしてる、

此処にきてから、久しぶりに音楽を聴いている

雪を踏み締める音や他にも楽しい音があってあまり聴きたくならなかった。

そうか、わたしは暫く旅もお散歩もしてなかった


私のお散歩vlogってかなり可愛いと思うけど道中7回くらい立ち止まって文を打ったりしてる。ちょっとへん


平均お散歩距離、7キロ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?