見出し画像

緑茶 甘納豆 hiphop

ちょっと苦しかったし疲れてたから、
テンションを上げたくて音楽聴いた。
踊りながら緑茶を飲んだ

台所に甘納豆があった
前までは、夏の時期、よく大きな和菓子のセットで家に送られてくることがあってあんまり好きじゃなかった。

けど久しぶりに見た甘納豆は少量で可愛らしかった
それと、和三盆の小さな箱も見つけた

梅の模様と竹の模様が入ったのを食べた。

落ち着いた雰囲気だったけど、音楽までは変わらなくてヒップホップやボカロも聴いた。

緑茶 甘納豆 HIPHOP

異色だ

けど頭をふり、踊り、曲の合間で食べる甘納豆は美味しかったし、緑茶の渋みもいい塩梅だった。

音楽を浴びるように聴いてみたいからいつかクラブに行きたい。ライブよりも好きに出入りできて、人とも話せそう。でも酒をたくさん飲んだり、はっちゃけたいとかじゃないから、敷居が高い。

出来ないかな、緑茶と甘納豆を出すクラブ。

和三盆を舌に乗せて溶けるまで待つ
梅昆布茶でも飲み交わしてうち溶け合う。

各々好きな格好で来たらよくて
VIPだけ美味しい豆大福食べられる。

うーん、ただのわたし向け空間。
けど楽しそう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?