見出し画像

初めまして!

初めまして!

amatou_0429ことあまと〜と申します。

大学2年の頃から写真・及びSNS分析というものを本格的に学び始めて、現在、Twitter・Instagramで70,000人以上の方にフォローしていただいております。
またYouTubeでも写真に関する動画の投稿も行なっております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

YouTubeはこちら

SNSを通していろんな企業様に写真の提供をしたり、デジタルマーケティングに関わらせていただいたり、素晴らしい経験をさせていただいております。

こんな僕がnoteを始めた理由・意義・ミッション

1. カメラの楽しさをもっとたくさんの人に知ってもらいたい!
 
2. SNSの素晴らしさを広めたい!

3. 自分が経験してきたことや学んできたこと(起業経験・就活・自己分析・心理学・論理的思考・マーケティング・哲学・美術・生物学・メディア論 などなど...)をアウトプットしつつ皆さんに共有したい!


1, カメラの楽しさをもっとたくさんの人に知ってもらいたい!

多分これが皆さんに与えられる一番有益な情報になるのではないのかと思っています。カメラ歴が何十年あるとかではないのですが、カメラを本格的に始めてから自分なりにかなり勉強はしました。
今までInstagramのストーリーなどでカメラのことやレタッチのことなど発信はしてきましたが、それだけでは不十分だと思っておりました。
このご時世、カメラの基本操作は調べればすぐ出てきますが、僕自身が撮影時に気をつけていることだとか、写真をどのように編集しているのだとかは僕にしかできないことであるなと思っているのでそういうところを発信していきたいと思っております。


2. SNSの素晴らしさを広めたい!

次に2についてです。SNSの使い方には自分なりに研究しました。
実際に僕はSNSのおかげで企業様から仕事をいただけるようになりましたし、SNSのおかげでたくさんのカメラ仲間ができ、カメラライフがより楽しくなりました!
TwitterやInstagramの運用方法など書きたいと思っております!
SNSマーケティングにはそれなりに関わってきたのでそういった情報の共有もしていけたらと思っております。


3. 自分が学んできたことをアウトプットしつつ皆さんに共有したい!

最後に3についてです。これは割と自己満足な部分が多いです笑
まだ24歳の未熟者ではありますが、自分なりに色々勉強しアウトプットはしてきたつもりではあります。(2度の起業経験・photographerとしての活躍など)


写真やSNSに関する情報を共有するのが第一ですが、他にも何か役に立つような情報をこちらで発信していけたらと思っております
賛同していただけるようであればそれでいいですし、賛同できない場合であっても「こういう考えの人間もいるのか・・・」という程度に思っていただければと思います。
後者の場合、何か意見がありましたらご遠慮なくどうぞ!


まだまだnoteの使い方には慣れてはいませんし、読みやすい文章ではないですがこれから勉強していきます!

もちろんnoteを通して皆さんに有益な情報を提供するのが一番ですが、
僕自身もnoteを通してUPDATEしたいと思っております!


よろしくお願いします!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


あまと〜











 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?