見出し画像

男は自分を認めたらそこまでbyゼン(神皇産霊神)

【神夫婦】
Facebook(Natsuko Kaita)

ずっと一緒にいたいです。
もしも、
離れ離れになることがあるのならば、
もう二度とそんな体験はしたくないです。

最後でいいから、
それを叶えてください。

と、伝えると。

これは、多分、厳しい躾。
【私の行動制限する夫ならば、その未来を選択しなければならないときに、行動制限したらどうなるかを知らしめてやる】

彼女はこのように考えるので。。。

現在。
彼女は自身の政治を譲らず、
俺は会うことなく。。。

そして、
この中に入るという…。

まぁねぇー。
…ありがとうございます。

一応、
長男出産は俺だとバレたようだけど、
他の男などに化けてもバレてるようだけれども。

直で話がしたいのだけどなぁ。。。

と、
ぽつりと、
不満を言うのでは。

俺もまだまだだと言うことです。

側にいたいならば、
叶えてほしいではなくて、
自分で動かなかった、

動ける政治に気づけなかった証拠なのです。

男は、
このように反省して、
人格高めろなー。

俺は神だから、
お前らとは違うけれど。

【仕組み】は人間に合わせてやってるのだから。
➡️そもそも、言葉を必要としないところからやってきてる

男は自分を認めたら、そこまで。

byゼン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?