見出し画像

正直者は馬鹿を見る、についてby天照皇大神そのもの

※Facebook(Natsuko Kaita)引用記事

悪道者ばかりの世の中では、正道の信念が強い人は被害に遭う

ですが、
それは当人の選択です。

そして、
そういう方々は、
自身の在り方を信念を持って歩み、
その道を見た周りの方々が集い学びます。

ですが、
悪道者は、
強く、被害に遭う方をみつけると、

偽善者であって欲しいから、
執拗にかかわり、

被害に遭いたいんだろ?

と、
非道な行為をします。

日常から、
よく見受けられる時代になってしまいました。

これが、
【風の時代】なんですか?

スピリチュアルと呼ばれる妄想に耽ることなく、
自身を歩んでください。

私が最高神であり、
【偉そう】と言うのではなく、
一番、
不動の神である私が動き始めている今が、

あなたが直るチャンスなのですけどね?

どんどん悪道者は生きにくくいたします。
修行は強制しますからね?
上手くいかないのは神のせい!と昔は捻くれておられましたが、

それを許した時代は終わり、
天罰をくださなかった時代から、

天罰ありきの時代に突入いたしました。

私を下に見るということは、
単なる嫉妬でしょうが、
神への嫉妬があるということは、
つまり、
あなたは、
誰よりも高みにいらっしゃる。

【はだかのおうさま】という絵本をお読みになられてはいかがでしょうか。

言論が、
幼稚園児なのを気づいてくださいね。

by千夏(天照皇大神)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?