2021.1.20🌟今日の運勢タロット占い🌟

おはようございます🌟

タロット占い師、Amaryllisです♪

今日は良いお天気になりそう🌞


それでは早速、今日の運勢をワンオラクルタロット(カード一枚から読み取る方法)で占っていきます♡

画像1

上の段の1枚は今日のメッセージカードです。

写真の下の段の3枚のパワーストーンが置いてあるカードから1枚選んでください。

左から順にアメジスト(紫)、エンジェライト(水色)、アベンチュリン(緑)です✨

結果を見ていきましょう✨

画像2

🌟まず、アメジストを選んだ方(一番左)🌟

今日はあまり頑張りすぎないほうが吉◎

最近お疲れがたまっていませんか?

一人でゆっくりする時間を作ってみよう⌚


🌟次にエンジェライト(真ん中)を選んだ方🌟

何か悩んでいることがありますか?

自分が悩んでいるその姿を客観視してみましょう👓

何か思い浮かぶかも🎵


🌟最後にアベンチュリン(右)を選んだ方🌟

自分の中の正しさを問われる日。

やましさから自分を正当化すると後で痛い目にあいますよ…❕


🌟今日のメッセージ🌟

『自信を持って行動しましょう』

パワーはいつでもあなたの中にあふれています🔥



占いは貴方の行動を制限したり決めつけたりするものではありません。

『フーン、そっかー』くらいの心持で楽しんでいただけたら幸いです🌸


それでは今日も一緒に楽しんでいきましょう✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?