見出し画像

2021.2.2🌟今日のワンポイントアドバイス🌟

おはようございます⛄

今日も寒いですね❅

タロット占い師、Amaryllisです♪


それでは早速、今日のワンポイントアドバイスを見てみましょう♡

上の段の1枚は今日のメッセージカードです。

写真の下の段の①から③のカードから1枚選んでください。


画像2

結果を見ていきましょう✨

画像1

🌟①を選んだ方🌟

思い込みやこだわりを一度、手放してみましょう✨

今日のキーワードは『自分の影』


🌟②を選んだ方🌟

一人になる時間を作ってみましょう。

今日のキーワードは『本当に求めるもの』


🌟③を選んだ方🌟

伝えたいことがあれば、今日、思い切って伝えてみましょう。

今日のキーワードは『告白』


🌟今日のメッセージ🌟

『直感を信じる』

何の確証もないけれど、自分の胸の奥で予感している。

ならもう、自分の直感が根拠ってことでいいじゃない。





🌟占いは貴方の行動や考えを制限するものではありません。

『フーン、そっかー』くらいの心持で楽しんでいただけたら幸いです🌸




それでは今日も、楽しんでいきましょう✨

行ってらっしゃい🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?